【M様 70代】顔も体もスッキリする感覚がとても気にいってます

お受け頂いたメニュー コルギ&全身スリム120分

★頂いたご感想
様々なメニューを受けてきましたが
今は、こちらのメニューを
リピートしています

以前は、いつも体が冷えて
常に疲れていましたが
今は、
同年代の方といても自分だけ寒くなく、
何をするにも行動的になり、
趣味も増えました♪

夜もグッスリ眠れるようになり、
顔のたるみも違ってきて、
体もスッキリする感覚がとても気に入ってます。

自宅から牛久市の、こちらまでは1時間くらいですが、 
ちょっとした気分転換になり、
こちらに来るのがとても楽しみです

これからも自分のメンテナンスとして
通い続けたいと思います。

*******************************************************

M様

長年ご来店いただき、
本当にありがとうございます。

冷えやお疲れが改善され、
ぐっすり眠れるようになったとのこと
とても嬉しいです。

15年も長く通っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも安心して通っていただけるよう、
しっかりサポートさせていただきます(*’▽’)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

長年ご来店いただき、
本当にありがとうございます<(_ _)>


こちらからすぐにご予約できます

LINE友達登録の後、お気軽に
LINEメッセージにて
ご予約・お問合せ内容をお送りください

この記事を書いた人