お受け頂いたメニュー コルギ&全身スリム120分
★頂いたご感想
様々なメニューを受けてきましたが
今は、こちらのメニューを
リピートしています
以前は、いつも体が冷えて
常に疲れていましたが
今は、
同年代の方といても自分だけ寒くなく、
何をするにも行動的になり、
趣味も増えました♪
夜もグッスリ眠れるようになり、
顔のたるみも違ってきて、
体もスッキリする感覚がとても気に入ってます。
自宅から牛久市の、こちらまでは1時間くらいですが、
ちょっとした気分転換になり、
こちらに来るのがとても楽しみです
これからも自分のメンテナンスとして
通い続けたいと思います。

*******************************************************
M様
長年ご来店いただき、
本当にありがとうございます。
冷えやお疲れが改善され、
ぐっすり眠れるようになったとのこと
とても嬉しいです。
15年も長く通っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも安心して通っていただけるよう、
しっかりサポートさせていただきます(*’▽’)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
長年ご来店いただき、
本当にありがとうございます<(_ _)>




