お受け頂いたメニュー 人気NO.1【120分で変わる】小顔コルギ&全身スリム
★頂いたご感想
初回でフェイスラインのリフトアップの効果を感じられ、足もむくみがとれてスッキリしました。
コルギは初めてで、少し痛いところもありましたが、少しでも効果が持続できればいいなと思います。
丁寧に施術いただきありがとうございました。
*******************************************************
フミ様
この度は、遠方からのご来店と
嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのコルギで
痛みのある部分もあったかと思いますが、
フェイスラインの変化や脚のスッキリ感を
実感していただけて嬉しいです。
お伝えしたお顔・脚の巡りケアを
続けていただくと、より持続力も高まります。
先々までのご予約もいただき、
有難うございます。
次回もさらに心地よく、
効果を実感していただけるよう、
状態に合わせて
丁寧に施術させていただきますね。
本日は遠方よりお越しいただき、
本当にありがとうございました。




